忍者ブログ

零から始める啓示者生活

初心者の初心者による初心者のための全く為にならないToS日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ネクソンでの)サービス終了の日
こんにちわ。
この日記を書く前に抜けたイコルの事とかサブの育成記録とか、書こうと思ってたことがいっぱいあるのですが、そんな事はひとまず置いておいて。
本日27日、午前11時にネクソンでのToSが終了いたしました;;

残念ながら1番人がいたであろう前日の夜は、私が最強に眠気に支配されていたためほぼ何もできず・・・。
記憶ではサル行って最後のギルドボスして、そのあとはイグナスに行った気もするし行ってない気もする()
ログアウトしていくギルメンさん達に何も言えなかったのが悲しい。
みんなー!明日の夜に会いましょうー!
そんな感じでグダグダなサ終前夜祭でした。

ので!今日は早起きして(ネクソン)最後の瞬間に立ち会ってきました!

今思うとたった半年前にこのゲームに出会ったわけですが、なんだかもうずいぶん長い事この世界にいた気がします・・・。



まだ若かりし頃の初々しいしょさちゃんとちょすくん。
この二人が我がバラックの隊長と副隊長であります;;

いろいろありました、、、そう、いろいろ。







こ、これは///
どうけさんと初めてキッスをしてしまった日の事。
どうけさん元気かなあ(´;ω;)



これはキリオスさんt




ウワアアアアッッッーー!!!






これは三角関係を目撃されてマスコミにネタ売られてしまった時の様子。






これはギルドの合同イベント中にも関わらずみんなの前で堂々とチッスを交わす私たち。



 
ターネット花園で愛を誓う私たち。

そう、ネクソンToSではいろいろあったのです。
おかしいな、ほとんど誰かとKISSする思い出しか蘇ってきませんでした。

(嘘です、たくさん思い出あります)







そして本日に至ります。
最後はラストチャレに駆け込んだり、

 

終了5分前ぎりぎりまでWBに行ってたり、




フレさんと記念撮影したり・・・;;


そして、、、




静かに幕を閉じました・・・。

ゲームが終わるわけじゃないので「別に平気(・3・)」とか思ってたのに「ジェミナ鯖」がなくなるっていうのをこの画面で実感してかなりウルッときました。
私はサルラスで密かに運よく5鯖が集結するかしないかを楽しみにしていたのですが(過去2回ほど揃ったことがあります)、それももうできないんですよねぇ。

なんて思い返すとしんみりするけどね、明日にはもうね、またToSしてる訳なんですよね。
なんでしょうか、この終わってないのに終わったかのように悲しくなるのは、データが飛ぶフラグなのでしょうか。。。。。?
終わるわけじゃないのに完全サ終のような雰囲気が漂ってるように感じてしまうのは何故・・・?
過去ゲーでだって何回も運営変更を経験してきたのにこの気持ちは一体・・・?





まさかこれが恋!?


(ただ単に私がデータ移行&Steamでゲーム起動できるかが不安すぎてこれが本当にToSとの別れになるんじゃないかという心配から来てると思われる)



では次回、ダリア鯖でお会いしましょう。


であっっっ



PR

コメント

コメントを書く