忍者ブログ

零から始める啓示者生活

初心者の初心者による初心者のための全く為にならないToS日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復旧、そして___
※はじめに!!!
この記事はTake2です。
忍者ブログさんには最後までやられました^p^
簡単に説明しますとブログを引っ越します、という記事を書いたんです。
でも投稿ボタン押してから一向にページが切り替わらなかったので毎度のことながら「あ!これまた記事消えるやつや!」となったので急いで画面をスクショ。
ってことで消える前に荒治療で救い出した記事をどうぞ・・・。

あ!!新ブログのリンクはこちら↓↓↓

Next ToS Life !!





そういうわけで改めてありがとうございました(;ω;)
であ!!


PR

コメント

コメントを書く