忍者ブログ

零から始める啓示者生活

初心者の初心者による初心者のための全く為にならないToS日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショタと新武器と時々ロリコン
こんにちわ。
水曜にブログを更新しようとして、途中まで書いてガチャ更新来たので一時保存してからゲームしようと思ったらそのままフリーズして全部消えて今日まで寝込んでました・・・。

嘘です、元気にガチャを回してました^^
おかげでコスキューブはコンプしました。
そのことはまた次回!



突然ですが全国のじょせきゅんファンクラブ(会員私1名)の皆さん・・・。
旧ジェミナ最強男の娘じょせきゅんは・・・。
ダリア最強男の娘となるべく・・・。

イメチェンをしました!!!!!!!!





あ^~~かわいい^~~~~~~~~~~~~~~~
じょせきゅん!ああ~じょせきゅん!!!お膝が、そんな・・・太ももをそんなに見せてもらってもいいんですか・・・!?!?!?!アッッ。。アアアーーッ!クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクン

おっと。。。すいません、またまた取り乱してしまいました。
じょせきゅんのこととなるとつい・・・^^;

念願のピンクセーラー♂をようやくゲットしたのでそれに合わせて髪もバッサリ。
男の娘と言うよりか可愛いショタ様になってしまってますが、可愛いからなんでもいいです、はい。

他にもほしかったコスをマケで安くゲットできたのでプリことふぇあくんもイメチェン!


は~・・・ふぇあくんもこんなに可愛くなっちゃって・・・。
可愛い啓示者ちゃん、啓示者くんに会いたくなったらぜひ私のバラックを覗いてってくださいね☆(親バカ)




そして本題。
前前前回ぐらいでネクソン時代の事をもう少し書こうといった気がするけど、別にそんなことはなかったぜ。
移行までに飲みサーのパリピウェイことらしぇくんをスクワイアにするともいった気がするけど、別にそんなことはなかったぜ。

はい、できませんでした・・・。

らしぇくんの育成は完全に現在止まっておりまして・・・。



アマンダさんをナンパしたり、、(振られました)




ルシエンちゃんの護衛をしたり、、、、




バイドータスを「義兄さん」と呼んで飲みサーのロリコンパリピウェイが爆誕したりしてました。


それ以降はメインチームの育成ばっかりで手が回らなくなり現在パリピウェイは引き込もりウェイと化しています。
一体何がそんなに忙しいんだと言いますと、



ソーサラーの新武器作りです!!!!!
何より☆8ジェムを揃えるのに苦戦中・・・。
☆7から☆8にするのに必要な☆3研磨剤がなんと720個
1つは☆8研磨剤で既に出来上がってるので残り4つ分で2880個
何故かこの数字を見た時に「あれ!?意外といけそうじゃん!」と思いひたすら魔族に籠って研磨剤拾いする日々が始まっているのです。


魔族は沸きが良いしそこそこ落ちるし大丈夫、、2880個ぐらい余裕、、、なのに、、
俺な、、覚悟して研磨剤掘りにきたんだよ、、、けど、なんかこうして、、、魔族に籠ってたらさ、、、





今となっては何故「あれ!?意外といけそうじゃん!」なんて思ったのか分からないですが、全然いけそうではなかったのでチャレで稼いでせっせとマケで買うという戦法に変更。
結局世の中金だなって実感しました。



まずは1個目!!!
あれ、やっぱ@3個ぐらいなら自力で行けるんじゃ・・・?と思った矢先に私の頭の中のノクティス王子が「やっぱツレェよ」と訴えてくるのでやめました。

あとは超越半額日に超越してイコルもカッパ杖から移せばソーサラーの新装備は完成予定。
さていつになるかな!!!!





であっ



PR

コメント

コメントを書く