忍者ブログ

零から始める啓示者生活

初心者の初心者による初心者のための全く為にならないToS日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「春の空」ギルドメンバー募集!
こんにちわ。
ギルマスさんから正式にメンバー募集の記事書いていいよと許可が出ましたのでさっそく!
公式コミュがない分こういうところをしっかりと活用していくぅ!



ダリアサーバーギルド【春の空】







※裏社会組織ではござません。

・ギルドレベル17Lv
・アクティブメンバー現在7~10人程
・主な活動時間だいたい21時~26時

・VC、タルトノルマ無し
・ベヤ谷にギルド村あり


私が今年の4月ごろにToSを始めてからずっとお世話になってるギルド様です。
ここまで楽しくゲーム続けられたのは確実にギルドの恩恵だな~って本当に思ってます。

↓↓くわしく↓↓

■とにかく平和なのんびりギルドです!
初心者さん、復帰勢さん、もちろんベテランさんまで大歓迎!!
効率重視のガチガチのガチ勢さんには合わないと思われますが、マイペースにゲームを楽しみたいって人には居心地がいいのではないでしょうか。

■レイドやチャレやどこか行きたい時はギルチャにスッとPTを張るとスッと誰かが来てくれます!w

■ギルチャの会話も挨拶も、基本自由な感じです。
なんとなく気分がのらないな~って時はひっそりとみんなの会話を眺めるも良し。
誰かと話したいな~って時は積極的に会話するも良し。
作業に全集中したい時はひたすら無言も良し!!!(←私はよくこれになってます)

■対人に関しては完全に個人の自由で争奪戦に参加したりコロニーに遊び行ったりしてます。
どちらかといえば争いは好まない平和主義さんばっかりです!(私も~!)

■定期イベントとして毎日23時からボルタに行ったり、毎週日曜22時からギルドイベントしたり、月1にどこかでカード大会したりしています!
ボルタやギルイベも自由参加ですので他に用事が><なんて時はそちらを優先してくれて全然OKです(^0^)b!!

■たまーにお誘い頂き他ギルド様と合同イベントにも参加しています(*´ω`*)




大体そんな感じです。

興味あるかもって方は直接ギルド広報から加入申請飛ばすか(もしかしたらバグで承認できないかも)、ギルマス「花天月地」さんにささやき送るか、ギルメン募集のシャウトに乗るか、私「詳細くん」に声かけてもらっても構いません!(21時以降ならほぼいます)






ちょっと小話編。

ギルド名物「マスターの誤字」
誤字や誤変換が趣味といっても過言ではないギルマスさんの迷言についてはだんだん慣れてきます(
前にブログに乗せたやつですが、

 

この究極のデスゲームの発案者となったのはギルマスさんです。

こんな感じのが他にも数えきれないほどありますが、ギルド内で後世に残していきたい誤変換は、「召喚」を「娼館」と間違えたことでしょうか・・・。

突然ギルマスさんが「娼館やりたいんだよね」と言い出したので「え?経営するの?」となりました。
SS撮ってないのが無念でなりません/^0^\

そんなギルマスさんから最後に一言。



だそうです!!!!!!!!!!!!!





ではっ


PR

コメント

1. Web bán Clone Facebook tự động giá rẻ


Mua bán, nick facebook, cung cấp, tài khoản, facebook, mua, acc facebook. ...http://taikhoan.co

2. Bán clone trắng , bán clone 1 bạn bè , bán clone 1 friend


Mua bán, nick facebook, cung cấp, tài khoản, facebook, mua, acc facebook. ...http://taikhoan.co

3. Hệ Thống Bán token tự động - Bán Token Giá rẻ.


Chuyên mua bán, cung cấp acc facebook, nick facebook full 5000 friend ... bán tài khoản facebook giá rẻ - bán acc facebook giá rẻ - bán clone ... Visit : http://clonevia.com
コメントを書く