忍者ブログ

零から始める啓示者生活

初心者の初心者による初心者のための全く為にならないToS日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amzonnの罠
こんにちわ。
かなりお久しぶりに登場人物一覧のページを更新しました。
http://kuwashiku.blog-mmo.com/登場人物/愉快な仲間達を紹介するぜ%EF%BC%81
昔の記事を編集しててそういえば現在ランサーのぴょこたんはもともとハイランダーだったなあ、、、と懐かしくなりました。
よかったら見てみてね!!面白さは0です!!




そのころしょさちゃん。



相変わらずIMCToSを満喫しております。
ギルメンさんも増えてギルチャが賑やか!
元ジェミナギルドの「春の空」は、ダリアでも新しい仲間を絶賛募集中です。
本当に優しい方が多いと思います(照)
今度ギルマスさんに許可とってこの場を借りて本格的に募集記事でも書こうかな。。。
公式HPのコミュは便利だったなーと痛感><




そして今日はToSのお話はこれで終わり※早すぎ

とっっっても私事なのですが、実はToSが移行中の一時閉鎖してる間に転職しよーイエイ♪と思い立ち、実際転職しました(^0^)b
といっても移行の一時閉鎖期間は0日だったので、現在は新職場と新サーバーの新しいことだらけで割と慌ただしかったり・・・;;
ていう事情はどうでもいいのですがね、新しお仕事で腕時計が必須で。
「腕時計なんて高2の時に修学旅行で行った台湾で買って、帰国後1日で壊れたあの1台しか使ったことないよ~~~(焦)」
となり、急いでAmazonさんで好みの腕時計を注文したんです。

 


デデンッ

色ヨシッ!
スマートウォッチで1500円!?値段ヨシッ!
やった~イキイキお仕事ライフのはじまりだ~^0^♪


しかし、この時はまさかあんなことになるなんて思ってもいなかったのです______



※実際の写真
 

ほうほう、包装のデザインもなかなか可愛い、これは期待。





どれどれ・・・




画像通りの発色!
とてもきれいで可愛い色です。

あれ、でも、、、


なんか、、、、、、、



薄っぺらいぞこの時計。。。。。。








エッッッッッ!?!?!!??


あっっ。。。。。。。。。。!!!!





アアアアアアアアアアアアアアッッ!?!??!?!?









ああああああああああああ!?!?!?!!!!!!??


あ、、、、、、、!?






アアアアアアアアアアアアアアア!!!?



え・・・・・・???













エエエエエエエエエエエエ!!!!




この後、地元のスラム街と謳われしドン・キホーテへ腕時計を買いに行きました。






終わり。


PR

コメント

1. 無題

どうけは健在です(^o^) アイエエエエエエエ↑↑

ワイはamazonでリストバンド買ったらカビだらけで臭いの届いたことあります、おこで返品しました

Re:無題

>どうけは健在です(^o^) アイエエエエエエエ↑↑
>
>ワイはamazonでリストバンド買ったらカビだらけで臭いの届いたことあります、おこで返品しました
>


笑ったww
いや笑えない。。。アマゾンは無法地帯だなぁ。。。
コメントを書く