忍者ブログ

零から始める啓示者生活

初心者の初心者による初心者のための全く為にならないToS日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愉快な仲間達を紹介するぜ!
2019年12月8日現在のブログ内登場人物(啓示者)紹介
※定期的更新予定



【第1バラック】主要キャラメンバー

1st.しょさちゃん



■リン-バレ-シェリフ
自称原宿系カリスマJK。
バラックのリーダーであり物理系メインキャラだよ!
趣味は1人ファッションショーで3時間に1回お色直しをしているという噂があるよ!(ガチ)





2nd.ちょすくん

 

■ソサ-ネク-ボコル
レキシファーの愛人。
あい!らぶ!召喚職!!!な魔法系メインキャラだよ!
最近イグナス使いになってるけどレキシファーへの愛はとどまることを知らないよ!





3rd.ぴょこちゃん



■カタ-ラン-ドラ
特攻幼女剣士。
ディスローンの快感にいつもガンギマってるよ!
その特攻ぶりはまさしく「ぴょこデストロイヤー」「イエローファイター」だよ!
※元ネタは菅野直で検索してみよう!





4th.ふぇあくん

 

■プリ-ドク-オラ
お花の妖精さん。
過去げー含めて支援職の経験がないため常にビクビクしているよ!
PTを壊滅させかけてはもうプリやめたい・・・とぼやいているよ!





5th.じょせくん

 

■メル-鷹-パイド
自称(旧)ジェミナ最強男の娘。
主にボルタで鷹笛を担当しているよ!
ボルタ要員のはずがソロチャレも難なくこなす頑張り屋さんだよ!かわいいね!





【第2バラック】縁の下の力持ちメンバー

6th.きゅあちゃん

 

■クリ-パラ-パードナー
自称バイボラの翼の弟子。
主にザルチャイ呪文書造り名人だよ!
将来の夢はバフ屋さんだよ!





7th.めりゅちゃん

 

■ケミ-ルーン-パイロ
氷のお姫様。
ポーションと呪文書造り名人だよ!
ザ・クリオな見た目をしているけどエンチャントファイアばっかり作っているよ!





8th.らしぇくん



■スクワイア育成中
飲みサーのパリピウェイ。
15区をキャンプ地とするべく絶賛育成中だよ!
特技は「飲み代貸してください土下座」だよ!よくないね!





PR

コメント

コメントを書く