忍者ブログ

零から始める啓示者生活

初心者の初心者による初心者のための全く為にならないToS日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMCからの贈り物
巷ではクリスマスというらしいですが私はレトルトカレーを食しております。
こんばんわ!!!!

いきなりですがもしかしたらこの忍者ブログとお別れして他のサイトさんでブログを再始動するかも、という計画を練っています・・・。
というのも不具合?が結構多く、ブログ書く上でわりと奮闘してたりします。
途中保存してた記事が消えたりもしますし、指定してる文字の色や大きさが反映されてなかったり。
今日はキューブのリザルト記事でも書こうと思ったのですが何故か画像が挿入できず・・・。
そんなわけで文字だけ投稿です;;
可愛いコスが大量入荷したのでファッションショー記事を書きたかった・・・。
かなり悔しいです。

てことで文字だけにはなりますが、クリスマスにIMCの公式Twitterに爆弾(私的に)が投下されたのでそのお話を・・・^^



それは昨日、クリスマス・イヴの夜のこと。

IMCからのプレゼントが・・・・・・・。

https://twitter.com/tos_jpn_imc/status/1209427732188164096?s=20


うっそ、、!レキシ、、、、、!?その。。ちいこくてめんこいのは、、


おぬし、、レキ氏ではないか!?!?!?!!?!?!?!?!?!!?



私が心拍数を爆アゲしながら驚いたのにはもう一つ理由がありまして、、、
IMCToSでマスコットキャラと化してる可愛いデフォルメマルちゃんを見た私が、少し前にIMC公式Twitterにあることをリプライしていたからです。

https://twitter.com/nnnnnn819/status/1205437721612652545?s=20



2chで有名な〇〇が〇〇してる画像ください!!!〇〇が危篤なんです!!!!!!コピペを駆使しIMCのマルノックスデフォルメマスコットキャラ計画にレキシファーも入れてもらおうと企てたのです。

まさかIMC、、私のリプライを読んで・・・!?
そんな、IMC、、、いや!!!IMC様!!!!!!!!!!


ほんとに可愛いデフォルメレキシファーが見れるとは思っていなかったので、ハァァ、びっくりしてしまいました・・・。。
今でもびっくりしています、可愛すぎますね・・・。
フレさんがギルティネ人形みたいに連れ歩きたいと言ってたので「それだ!!!!!!!!!!!!」となりました。
ワタクシ、可愛い生き物を見ると頭から丸飲みしたい衝動に駆られるのですが、いま完全にソレです。


なんてね、レキシファーは魔将の中でも、というかNPCの中でも人気キャラなので単純に絵師さんチョイスなんだろうけどね!!
クリスマスイヴなので、もしかして?という夢を見てしまいました。
ですが私がIMCに一生ついていくと誓ったのは言うまでもありません。


ちなみにクリスマスイヴのディナーはシャウエッセンのソーセージ4本でした。



であっっ






PR

コメント

コメントを書く