忍者ブログ

零から始める啓示者生活

初心者の初心者による初心者のための全く為にならないToS日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新世界とロスタイム
こんにちわ!
まずは!


IMCToSに無事ログイン&Steam起動&データ移行できたことをお知らせします!!
これがサービス開始3時ごろのクラペダ1chマケ前の様子。

ゲームが起動しないエラーやデータ移行ページに進まない不具合やジェミナ出身なのにガビヤ出身と記憶が改ざんされていたりと紆余曲折しながらもここまでたどり着きました・・・;;
ギルマスだけ残るはずのギルドが消滅してたり(現在修正済み)、ヘアコスが表示されなかったり(未だ治らず)、その他いろいろ不具合が生じてる状態ではありますが、なによりIMCさんお疲れ様と・・・!


これがサービス開始から1時間後ぐらいの4時頃の様子。
だんだんとゲーム起動できた啓示者さんで溢れかえってきております。
夜になるころには1chは満員で入れないという感じでした。
おら、こんな都会、初めで見るだ・・・;;

緊急メンテが入ってギルドが消える不具合も治り、夜には所属ギルドが復活!
無事にメンバー集結いたしましたd(^0^*)

昔ブログ見て話しかけてくださった方とも感動の再会を!!!
まだ消えてしまったフレンドさんみんなと再会できてないので起動できてるのかが心配でございます・・・。
強制的にフレンド申請送っちゃおうかな!!!!!!!??!



そしてそして別のサーバー出身の方とさっそく触れ合ったり!!!
んほぉぉ啓示者くんかわいいもおおおおん!!!!!!
お膝くんくんくんくん・・・・っは!!!!

すいません、取り乱してしまいました^^;
これは・・・・・・失敬失敬^^;
まだ見ぬ可愛い啓示者くんをこれからいっぱい見れると思うと・・・ウッふふ・・・。

さっそく遊んでくださってありがとうございました!!



以上、取り急ぎ新世界の様子をお伝えしました。

まだ私にはネクソン時代のToSでやってきた事をここに書くという仕事が残っているので、ここからロスタイム戦開始です→→→






ソーサラー用のイコル抽出編。

【前回あらすじ】
テリアベリスに私の愛用していたナイキサンダルが剥ぎ取られてしまった!
そしてついに明らかになったテリアベリスの真実。
まさか、ロリコンじゃない、、、だと、、?
テリアベリスの真の姿を掴むため、ちょすくんの最後の戦いが始まろうとしていた______




てわけで、最後のイコル作業となりました。
今回確定イコルの為に用意した防具はこちら、



偉いおじさまの手袋1。




偉いおじさまの手袋2。


最後に、



大本命セクシーお姉さんの手袋です。

ロリコンじゃないなら、奇麗なお姉さんで対抗するしかない。


さあ、、、テリアベリス、、、

自分に素直になるんだ、、、

お前の本当の姿を、、、

曝け出すんだ!!!!!















どうやらワタクシ、完全にテリアベリスを攻略してしまったようです。




もう少しネクソン時代のロスタイム編が続きます。
であっっ



PR

コメント

コメントを書く