忍者ブログ

零から始める啓示者生活

初心者の初心者による初心者のための全く為にならないToS日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソーサラーヒストリー
こんにちわ。
一昨日ついについに、



メイン・バレットマーカーの装備欄が黄金で埋まりました!!
う~~~ん長かった・・・。
防衛ショップにレジェアクセが追加されるまでは当分ユニークアクセでいいやなんて思ったりもしましたが、やっぱピカピカしてるとなんか強くなった気がしますね(´・ω・`)
※気がするだけです。
防衛アクセは強化と超越の数値が重要になってくるので今後じわじわ超越をあげていきたいところ。
強化ですか?
アクセのポテって5しかないんですよねぇ・・・(察して)
それでもクリティカル攻撃力が結構上がった気がするので満足です。
ドラコナスですか?
はい。。。ダリア鯖で頑張ろうと思います。。。



一方その頃ちょすくん。


ハッピーハロイン!(激遅)
これはハロウィンの時にフレンドさんが楽しそうな企画をしていたので参加してきたちょすくんの様子!
ハロウィンといえばそう、ソーサラーですよね^^ね?^^
魔将に囲まれでご満悦のちょすくん。
楽しい企画をありがとございましたー!!!
やっぱソーサラーは良いですねぇ。
言葉にできない良さがあるのです。ね?^^




そしてこれは昨日ギルメンさんのソーサラーとレジェカの集いをしてた様子。
レジェカのブルッドめちゃでかい・・・!
レジェカ同士で並んでみると最愛のレキシファーはかなり小さい方な気がします。

なぜ、昨日アジトで召喚祭りしていたのかというと、、、



!!!!!

ついに出たのです。
イグナスのレジェンドカードが・・・。
ソーサラーを真剣にやってる身としては、いつか絶対使ってみたかったカードが・・・。
というのも、私が知ってる最強ソサネクボコルのお2人がイグナス使いだったっていうのが理由です。


ソーサラーはバレの次に作った2ndキャラで、力を入れてた割にはなかなか強くならなず難しいキャラでした。
ソサの次に作った3rdキャラのランサーにいつのまにか強さも抜かれていましたしね;;

あまりにもうまく育たないので、いったんネクボコをはずしてフェザウォロを入れてた時期もありました。
絶対装備強くしてネクボコに戻すとレキちゃんに熱く語った日のことを今でも覚えてます。
ちなみにレキちゃんはそんなの覚えていないそうです。


フェザーはフェザーでレキちゃんと空が飛べるのが楽しすぎましたけどね!

あれから装備のベースもできて、今ではソサネクボコに戻っております。
そういえばネクボコに戻したことをちゃんとブログで書いてなかった気がします・・・。
なぜなら更新サボってた時期と重なってるから・・・\(^0^)/
今では前に比べると確実に育っていってるのを実感します。

ソーサラーはいいぞ。



ってなわけでさっそくイグナスでチャレに!!



ああ、ちゅよい、、、///(膝から崩れ落ちる)

まさかエヴォケーション以外でオーバーキル出せる日が来るなんて。
通常攻撃はもちろん必殺1の威力がハンパない気がします。
レキシファーはかっこよさでは無敗の1位だと思うのですが(モンペ)、正直強いかといえばそこまで強くはないのです・・・・・。
最近はずっとソロチャレ行くときはフロスターを使ってたりもするぐらい・・・/^0^\
これにてしばらくレキちゃんとはお別れになりそうなので、、、ウッッ、、今までッウウッッアアア、ありがッウウゥッアッああありがとォッゥウッ、、、、、KISS

すみません、取り乱してしまいました・・・。





現在持ち替えありで精神が1112なので、目標のイコルが全部抜ければもう少しはあがる予定!
できれば持ち替え無しで高精神を維持したいのですがやっぱりスタッフだけだとロッド+盾のダブルイコルには敵わないんですよね;;

なんてこの記事を途中保存している間に実はもう1つイコルが抜けたので次回はさらに上がった精神編でお会いしましょう^^

アデューッ!




PR

コメント

コメントを書く