忍者ブログ

零から始める啓示者生活

初心者の初心者による初心者のための全く為にならないToS日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜くのではなく、「抜かせる」
こんにちわ。



ファモカを買いに行ったらバイドータスさんの頭に蝶がとまりました。
蝶もバイドータスさんの麗しオーラを感じ取っているようです^^


1か月ほど前にアシオイコルを抜いてからダブルイコル作業に烈火のごとくやる気がでまして。
それからしばらくは材料集め&粉集め&資金集めで地獄のチャレ三昧が日課になってます・・・。
てことでここ最近で抜けたイコル達をどうぞっ!





まずはソーサラー用の固定イコル。
こちらは確定でなくて単発抜きでの作業・・・。
名前を「イコルになる蔵くん」みたいなのにするよりも、思わずテリアベリスが抜きたくなるような名前にしたほうが成功すると聞いたのでレッツトライ。
これを抜かなきゃ男じゃないだろ!?なあテリアベリスさんよぉ!!







ドンッ!!
ポテ残り4ほどで無事抽出成功!!!
テ、テリおじちゃん・・・^^;
素直でいいと思います。はい^^;




お次はバレットマーカー用の固定イコル。



申し訳ありません!
コンプラに引っかかってしまいました!
レザーなので妥協案ではありますが無いよりマシスタイルでこちらも単発抜きで挑戦。

聞こえる、私には聞こえるんです。
テリアベリスの心の叫びが聞こえるんだあぁぁぁぁ!








いや、一発で抜けるんか~~~い。

まさかの奇跡の一発抜きを成し遂げたおぱんちゅイコル。
テリおじちゃん^^;
見る目変わっちゃうな。


あまりにも作戦勝ちしすぎて単発抜きの運も尽きそうだったのでここらへんで確定イコルに作戦変更。
ラストはバレ用の脚の固定イコルです。

この戦いに挑む3人の挑戦者達を紹介。

エントリーナンバー1


キティちゃんサンダル。略してキティサン。
ヤンキー三種の神器といえば「プーマジャージ、アルミ製ダッカールピン、キティサン」でしょう。
全部わかる!!という方がいればおそらく同世代だと思います。
これはテリおじあんまり抜きたくなさそうでは?という名前にした理由は後程。


エントリーナンバー2
 

今流行りのNIKEサンダル。
今年の夏、私が一番お世話になったアイテムでしょう。
この間お友達とスシローに行った際に、色まで同じNIKEサンダルが被ったことはいい思い出です。
ちなみに私を含め4人ほどのお友達がNIKEサンダル愛用者でございます!


エントリーナンバー3



大本命、俊足。
その昔、芦田愛菜さんがコーナーで差をつけたと噂される(ないです)伝説の俊足を用意。
テリおじがロリコンであると一縷の望みを込めて、一番抜けてほしい本命カラスブーツにこう命名しました。
他の2つを微妙な名前にしたのはこの為(^0^)b

そして、

選ばれたのは、、、







どっち???

NIKEかキティちゃん、どちらかのサンダルが選ばれました。
ただ一つ分かることはテリアベリスはロリコンでは無かったということです;;

とにかくこれでバレ用or物理職用の防具がすべてダブルイコル達成しましたー!
あとはソーサラー用の固定イコルとランダムイコルが合わせて4か所ほど必要・・・\(^0^)/
IMCに移管後も当分は素材と粉集めの超絶チャレ地獄が続きそうです・・・。



であっっ

PR

コメント

コメントを書く