忍者ブログ

零から始める啓示者生活

初心者の初心者による初心者のための全く為にならないToS日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲みサーと行く王陵探検
こんにちわ。
ついにIMCToSの今後の大まかな日程が決まり、移行手続きも始まりましたね。
なんとまさかの、サービス開始がネクソン終了の翌日!!!
やるやる詐欺を疑っていた私をゴッドスマッシュで殴りつけてほしいです。
ありがとうIMC!こんにちはIMC!さようならフライングでメイプル2に入れた2万円!!!!!!!!!
あとは私が無事にSteamを使いこなすだけとなりました。



いっぽうそのころ、こんなタイミングではありますが一家に一台スクワイアがいると便利なんじゃないかと思い、新キャラ育成(スカ♂)を始めました。
MMOキャラメイクガチ勢の私としては、キャンプ要員だからと言って容姿を疎かにするわけにはいきません。
特に可愛い男の子キャラのメイキングには全神経を集中させます(隠しきれないショタコン)

【例】


しかし現ToSでは課金ができない状態。
持ち合わせのコスやウィッグ、カラコンを組み合わせた結果・・・、



 

純・正統派お兄さんが完成しました。
今までにないタイプでかっこいいじゃん!
なーんて思っていたのですが、つば広ハットのせいか妙にチャラい飲みサーのパリピウェイに見えてきました・・・。

こんなつば広ハットファッションをキメ込めるのは、妙にチャラい飲みサーのパリピウェイかRADWIMPSのボーカルだけだと思います。




これは飲み代を彼女にせがむ飲みサーのパリピウェイ・・・。

そんなこんなでスクワイア育成が始まりましたとさ!

 

これは超次元のイケメンと出会って内心ビビってる飲みサーのパリピ(ry
しかしパリピ代表として怯むわけにもいきません。

らしぇくん「うぇ~いwお兄さんマジイケメンすぎん?とりあえず乾杯しとく?笑笑」



飲みサーと史学者の王陵探検が、今始まる______________




らしぇくん「ちょwレキさんマジ優シファーじゃね?笑」





らしぇくん「まんじ??ぶっちゃけレキさんが壊シファーした感じっすか?笑」





らしぇくん「パネェ、マジかレキさん。とりま女は放シファーっすわ。」





らしぇくん「鬼ヤバイ。レキさん殺シファーだけは勘弁っす。笑」





しかし、まさかの裏切りにも持ち前のパリピポジティブが炸裂!卍卍卍
見事勝利したらしぇくんであった____

らしぇくん「俺、マジでレキさんの事は忘れない。裏切られたかもしんねぇけど、一緒に酒飲んだらもう仲間だから。出会いに感謝。笑」

らしぇくん・・・。
悲しみを糧に、立派なスクワイアになるんだぞ・・・!




・・・ん?



らしぇくん「やばい笑。お姉さんまじ美人。何歳?どこ住み?てかラインやってる?笑」

ちょっと、らしぇくん嘘でしょ・・・。
さっきまでいいかんじに旅してたのに・・・。




これだから飲みサーのパリピは。




これは一発芸を披露するも熱くスルーされるウェイくん。(名前変わってない?)



新ToSまでにらしぇくんからプラクトニウムを回収してスクワイアにするのが当面の目標です。

でわっっ
PR

コメント

コメントを書く